2015年06月26日

㉑妊婦生活日記 36週 人生で初めて攣った…&ベリーペイント♪

ベリーペイント完成.jpg

(体重47.4kg 身長150p未満)

1週間で2kg近く増えてる体重。

ラストスパートとは聞いていましたが、ちょっと節制せねば。

36週.jpg

お腹もパツパツでさらに寝苦しくなってきましたよ。

寝返るのも痛く、特におまたが痛い。

そしてついに人生初の攣(つ)ったかも〜。

攣ったのはお尻なんですけどね…。

スポーツ好きで中学から大学まで陸上部長距離。
(体力だけが取り柄の店主です)

社会人になってからはフットサル10年、ちょこっとフラッグフットボールも。

フルマラソンも5回完走して、確か最高記録3時間40分ぐらい。
(最近は全く走っていませんが…)

ですが、これまで攣るという感覚を知りませんでした。

生まれてから攣ったことがなかった。

ですが、妊婦は攣りやすいと聞いていて覚悟していたので

ちょっと嬉しかったり…^^;

攣るって変な感じですね。

お尻がきゅーんイテテテってなりました。

一瞬、こけそうになったけど耐えました。
(危なかった)

足はまだ攣ってないけど、もう攣らなくていいや・・・。


そして上記写真ですが、

先日、ベリーペイント(マタニティペイント)して写真を撮ってもらいました。

ベリーペイント作業中.jpg

依頼したのはカジョではお馴染みのソルト画伯♪

カジョ3周年で初個展やってくれて、最近は超多忙な作家さんです。

でも、お馴染みなのですごくリラックスでき、仕上がったお腹も大満足!

お豆も大喜びしてるはずです*^^*

チャギも一緒に手にペイントをしてもらい写真をパチリ。

ベリーペイント男性.jpg

ペイント前ぽっこりお腹♪
ベリーペイント前.jpg

ペイント後どーん!!!
ベリーペイント後.jpg

絵はチャギの希望を加味して、デザインしてもらいました。

描いてもらってる間にもお豆がそろーっと動いたり。

嬉しい、楽しいひと時でした。

詳細はソルト画伯のブログにも→こちら

幸せなお腹^^

ありがとう〜♪

毎日更新のfacebookページはこちらクリック→CafeCajjo
(facebookにアカウント登録していない方もご覧いただけます)


▲27(土)10:00〜11:30 「カジョ韓国語上級スタディ」¥1000(韓国茶&スウィーツ付) 
講師はおりません。みんなで会話をしつつ勉強を進めます。

▲8月8日(土)10:30〜11:30 「ベビーマッサージ」¥1300(薬膳韓国茶付)
 パパもお子様も参加大歓迎です!!

★ご予約受付中 2階 「もみほぐし&タイ古式マッサージ」
   薬膳茶付 予約優先 詳細→チューニングセラピスト喜々の喜と愛楽ライフ

【Cafe Cajjo】
カフェはお休み中(産休)です。第3章の再開をお待ちください。
Address:Japan Osaka Hirakata-city nishikinya2-8-3
住所:573-1192大阪府枚方市西禁野2-8-3
TEL:072-848-8481
e-mail:cafe.cajjo@gmail.com
posted by Cajjo at 00:10 | Comment(0) | 妊婦店主の生活日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: