2017年04月12日

6周年前夜祭を開催します。

4/2(日)定点観測写真?!だいぶずれてるけど・・・
お花見 つぼみがふくらむ.jpg

先日の早朝お花見、桜の花は数えるほどしか咲いていませんでしたが

つぼみがふくらむ様子を見ることができたり
(上記写真、上am6時/下am9時半。つぼみがふくらんできているのわかります?)

美味しいモーニングセットを楽しみながら

お花見オカリナ演奏.jpg
(花が1つも写ってないけど・・・^^つぼみがたくさんありました♪)

笛やオカリナの音色に癒されたり、清々しい朝を過ごせました♪

2017お花見モーニングセット.jpg

감사합니다!!!

そして、もう4月も半ば・・・あっという間に6周年が近づいております。

ブログ上では4月のスケジュールもまだお知らせしていませんでしたが

店主もびっくり、来月5月1日はカジョ6歳の誕生日!!

今年は4月30日(日)に前夜祭を開催し、

5月1日(月)6周年当日はお休みします。

6年間続けられたのは家族のおかげもあるので、今年は家族サービス。
(もともと定休日ですが・・・)

というわけで、4月30日(日)は久々の夜カジョOPENです^^

「カジョ6周年前夜祭&復活誕生会」

●日時 4月30日(日)18時〜23時

●参加費 1500yen(マッコリ飲み放題、ケーキ、オードブルetc)

お好きな楽器、飲食物持ち寄り大歓迎

4月、5月生まれさんの誕生会も開催しますよ。
(昨年まで毎月開催していた誕生会が復活!
    4,5月生まれさんは入場1300yenラッキー☆)

一緒にお祝いしましょう♪


誰も来なかったら・・・

店主とこつぶ社長とチャギと3人でカンパイかなぁ^^;

是非、お立ち寄りください^^

事前に参加のお知らせをくださった方には、感謝のプレゼントをご用意します☆

おまけ写真

先日、こつぶ社長とお散歩でパチリ↓↓桜満開でした。
2017桜.jpg


お花見散歩.jpg

4月より定休日を月曜日に変更、日曜日はイベントのみ開催予定で

日曜日のカフェ営業は基本的に行わない予定です。
(予定は未定なのでやってるかもですが)



カフェは火曜日〜土曜日の営業となります。



毎日更新のfacebookページはこちらクリック→CafeCajjo
(facebookにアカウント登録していない方もご覧いただけます)

20017.4.png


★カジョ近日スケジュール★


14(金)ランチ営業貸切

16(日)10:00〜11:30「韓国語上級スタディ」貸切

19(水)10:30〜「ベビマ&ランチ」

26(水)15:00-16:30「韓国語初級」貸切

30(日)18:00〜23:00「カジョ6周年前夜祭&復活誕生会」



●「美容針・鍼灸・按摩マッサージ指圧」2階スペースにてご予約受付中
  東洋医学、薬膳、生理学の知識で美と健康に本気で向き合う女性鍼灸師神谷先生


【Cafe Cajjo】
営業:11時〜18時
定休日:日曜・月曜

Address:Japan Osaka Hirakata-city nishikinya2-8-3
住所:573-1192大阪府枚方市西禁野2-8-3
TEL:072-848-8481
e-mail:cafe.cajjo@gmail.com


posted by Cajjo at 12:22 | Comment(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする